散々・・・です。

昨日、しろばあば「にゃおん」は病院に行きました。

食欲不振と便秘です。

夜中にトイレで、猫砂をザックザック・・・・。

毎回、「便が出ますように・・」と願いつつ、一緒に踏ん張るのですが・・・。


とうとう見ていられずに、病院に連れて行きました。


年寄りであるという事で、腎臓の機能が落ち、
取った水分は、すべて出てしまい便の方にまでいかないのでしょう・・。
さらに、この便は、便秘というほどではないですね・・・。

すべていろんな内臓のいろんな機能が落ちているようです。
筋肉も。


治療は、手で便を出してもらいました・・・。
そして、点滴も。

暴れて暴れて・・・・その時に、指を思いっきり噛まれました(涙)。


「にゃおん」優先で、指の消毒が少し遅くなり・・・・・。
その為か、
噛まれた薬指の第一関節はパンパンにはれました・・・・・・。


昨日の今日では、いまだ痛くて・・・・・。
しかも、噛まれたのは一箇所だと思ったら、裏側も噛まれて穴があいていました。



今日一日・・・・痛くて、おまけに頭痛も・・・・。


こんな日は静かに静かに・・・しています。
痛みに耐えながら・・・・(笑)⇒大げさ。


そして、しろばあば「にゃおん」の怒りも収まらず
布団に、嫌がらせのようにお○っこをしてくれました・・・・・・。
無理もないです・・・・・。

病院でもキッ!!!!!とガンをつけていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

指、大丈夫ですか?
年齢には生き物は勝てませんね・・・
ケアが大変になりますね。

猫も大変でしょうが、人間も大変・・。
うちは5匹、1歳違いずつなので、将来全部いっぺんにお世話が必要かと思うと頭が痛いです。

りんさん。
指の噛み傷は、ピークを過ぎ、大分痛みもなくなってきました。やれやれです。

本と、年齢には勝てないです。
仕方がないのですが、あがいています・・・。

高齢猫も多いので、次から次へかもしれません。
ハァ~・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード