間違い。

今日、動物病院に行って
昨日保護されたいた長毛グレー猫の事を聞いてきました。

その病院で保護されていた猫は
ボランティアさんが置いていった猫ではなく
ほとんど捨てられたような猫でした。

ただ、犬のボランティアさんとつながりのある病院なので、
ボランティアさんに病院から里親探しをお願いしてあるそうです。

病院で、預かれるケージには限りがあり
長くその猫を置く事は出来ないようです。

きっと、年末で、預かる事も出てくるのでしょう・・・・。

そんな事情ならば、一時預かりも・・・いいかな・・・。



父は、時々思考の回線がつながります。
今日は、短時間ではあるけれど、繋がった日でした。

病室に「あ~疲れた~~~」と入ると
父 「あそこで(長いす)で、ゆっくり休みな」
とか
父 「これから、どうなるのかな・・・」
とか
リハビリも、気合を入れて頑張っていました。

切ないけれど、どうしようもないです。


で、しばらくすると
又、思考の回線は混線・・・・・。

怒鳴ったり、訳のわからない事をつぶやいていました。

混線をしていた方が、本人には、楽なのかもしれないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード