振り向けば・・・「ポンタ」。

さて、今日こそはビーグル「ポロ」の長めの散歩だぁ~と
頑張りました・・・・。

「ポロ」の出入り口はなく
黒ラブ「ろく」の柵を2回抱いて通ることがまず難問。

で、次男に手伝ってもらい
柵を越えなくてもいいように出入り口を確保!!!!!

やっと、たわらのような「ポロ」を抱く事もなく外に出られた~~~と嬉しかったです。

次の難関はアメショ越後屋「ポンタ」。
後ろや前を付いてくるので・・・・気が気ではないのです。
よそのうちにも入り込むし・・・怒鳴られるし・・・・。
捜したけれど、姿は見えず♪



・・・・・しめしめヤツも外出中だ・・・・・!!!!!


そそくさと走るように散歩です~♪

が、ちよっと歩いただけで
悪い予感がして後ろを振り返れば・・・・「ポンタ」が・・・・(号泣)。


出発の時にみつければ、「ポンタ」用のキャリーも用意してあったのに・・・。
「ろく」のケージもあるのに・・・・・・・。



((+_+))・・・・「ポンタ」あったまいい・・・・(涙)。


で、町内一周も断念でした・・・・。
「ポンタ」も可愛いのですが・・・・。
ごめんね。



「にゃおん」は病院に行った後
とても静かで・・・・気になって気になって・・・・。

食べないし・・・・もう無理かと、覚悟をしました。




ところが、今朝、スープ状のレトルトを食べ・・・(残したけれど・・・)
そして、今夜、又、一袋を・・・・・(●^o^●)。

今、顔を洗っています。

嬉しい・・・・・・(涙)。
これで、又、少し一緒にいられるかなぁ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩にゃんこは可愛いけれど心配ですよね。
ゆっくり散歩もできない、こまさん、可哀想。


にゃおんちゃん、頑張ってますね。
食べる気力があれば大丈夫。そこが生命線ですから。もっと食べて力つけて欲しいですね。

りんさん。
猫と犬の散歩なんて、やれる環境ではないので、気が気ではないです。
田舎だったら・・・・楽しいのになぁ~。残念。

にゃおんの食べる意欲があるかないか・・・・やはり分岐点でしょうね。。。

日々変わるので一喜一憂してしまいます。
覚悟をしなければ・・と思いつつ。

動物は食べられなくなると終わりだ・・
3にゃん病気で看取って実感しました.
ほんとに、食べてくれるとやれうれしやですね。

にゃおん、この夏を乗り切ってね.
うちのまいちゃんとつるちゃんも
季節の変わり目のたびにひやひやです。

すみれさん。
食べる意欲は、生きる意欲・・・・。

本当にそうですね。
年寄り猫には、季節の変わり目はつらいですね。
家猫はまだ守られるけれど、外猫はつらいです。

まいちゃん、つるちゃんも気がかりですね・・・。
まいちゃんが、元気だと嬉しいです。

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード