

にゃおん

にゃおん


仏壇にのって、眠っているばちあたりな「にゃおん」。


でも、どうか、許し下さい。

そして、元気で、もう少し、頑張れますように・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おとうさんがちょっとおいでって言ったんですかね。
幸せそうに、ひざで寝ているみたいです。
仏様に守ってもらえるといいね・・・

まいちゃん、よろよろしながら
食べたりトイレに行ったりしてます。
毎日癲癇の薬飲んで。
でもいつもごろごろいってけなげな子です。

すみれさん。
写真は、今よりも元気そうな頃の写真です。
今は、目がきつくつりあがってきつつあります。

動物は、本当に健気ですね。
ヨロヨロしながらトイレに行っている姿とか・・・
一生懸命だったり、来るべき時をじっと受け入れよとしていたり・・・・。

どんな悪猫でも、人間にはかないません(苦笑)。

動物達が幸せに過ごす事が出来ますように・・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
