スマホ?

パソコンが時間の問題なので、壊れた時のつなぎに考えたのが
スマートフォンに、携帯の機種変更♪

これで、最低Webメールは大丈夫!!!!!

が、最低、使えればと思ったものの・・・・・
「このランプは?」
「dokomo SM?・・・・」⇒不在着信だった・・・(汗)。

??????ばかりで・・・・説明書も携帯の中・・・・・。


格闘している私を見て、次男曰く


「猫に小判、母にスマートフォン」。チェ・・・。





月曜日は、公共施設の子達の餌やり当番。

で、「ロン」の目が濁ってきていると日曜日の方から
心配の連絡が回ってきました。

傷の抗生剤を持って行き、食欲はあるので薬もペロリ!!!!!
・・・よかった・・・・・。

「ロン」と「むぎこ?」



左の葉っぱの影に潜んでいるように見えているのが「ロン」。
枝が、丁度口のようにみえて・・・クマみたい。

何とかよくなってくれればいいけど・・・・。(祈)


写真は、格闘中のスマートフォンで撮り、パソコンにデータ転送が出来たのでアップ。

人からみれば、こんな事で格闘しているなんて
と思うでしょうね~(爆)。

人が何を思おうと
自分が出来たという満足感はいいなぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード