ビーグル「ポロ」

ビーグル「ポロ」の散歩に
いつもの、私の餌場に連れて行きました。

やはり、散歩についてくる「ポンタ」をまく事が出来なかったので・・・・


餌場は、「ポロ」が捨てられていた所の川上の方。
でも、同じ川沿い・・・・。


車で着いたとき
いつも鳴かない「ポロ」が「キューンキューン」と鳴き
車から、降りたいと主張。


川の匂いがしたのかしら・・・・。


「ポロ」と土手を歩きながら、
故「こま」と毎晩、餌場に行っていたことを
懐かしく思い出しました。

土手の月明かりも・・・・。

満月だったんですね・・・。昨夜。




そして、茶トラ「マイケル」の父?儘父?の「パパ」も
昨夜、旅立ちました。

「パパ」は頭がよくて、気が優しすぎて
外での生活は無理だったので、友達が保護。
保護されてからは幸せでした・・・・。


きっと、「マイケル」と一緒に行ったのかもしれません・・。


そして、一人残った母猫「かーさん」を守ってくれる事でしょう。


「マイケル」「パパ」・・・・よろしくね・・(涙)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外猫とは、出会いと別れの繰り返し・・ですね。


猫が全部、幸せでありますように。
そんな世の中になって欲しいです。

今日いても、明日はわからない・・・。
これが外猫ですよね。

今までも、来なくなったというより
来れなくなったというのが、正解かもしれませんね。

不幸な猫が、一匹でも少なくなりますように・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード