「ちいめ」~~~。

茶白の雄猫「ちいめ」。
目がつり上がって、少し、より目。


最近、やたら部屋で鳴くのです。
で、勝手に解釈して「外に出たいのかな・・・」と・・・。
これが、大きな過ち。


で、故「チーコ」さんの時の
ハーネス状の紐で、少し出してあげようかな・・・・と思ったのが運のつき?


庭を少し散歩。
そのうちに、暴れだし
ぴょんぴょんと・・とびはねだして・・・・・(大汗)。
予想外の行動でして・・・・・。


で、ハーネスは外れてしまいました。


青くなったあたくし。

すぐに、捕獲器を取り出しセット。

部屋の中に居る子達の水の交換がまだだったと
思い出し
部屋に入り
水を変え
部屋の扉をあけたら


飛び込んできたものがあり。



「ちいめ」でした~~~(●^o^●)



その後、いやがる「ちいめ」を、むぎゅと抱いたのはいうまでもありませんでした。


・・・疲れた・・・。


やっぱり、「ちいめ」って変。(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード