全速力で走る猫。

待機中の「ポンタ」


昨夜は、次男と黒ラブ「ろく」の散歩に付きまとった「ポンタ」・・・・。


「ポンタ」を振り切る為に、全力で走ったという黒ラブ「ろく」と散歩係の次男。


そして、同じように全力で走った「ポンタ」~(爆)。


しかし、そこは猫・・・・・。


途中で
「ポンタ」のつぶやき

「や~めた!!!!!」
「馬鹿馬鹿しい! 何で走らなければならないんだ! 」
「走るとか、歩くだけなんてさ なんて面白くないんだ!!!!!」
「よく やるよ。フン!!!!! カカカカカ~」



次男「ねぇ・・・ポンタ・・ろくの散歩に付いて来るのを止めてくれない?」
ポンタ「気が向いたらね。」




お庭番「ポンタ」。
部屋に入れたいけれど
他の猫と仲が悪くて悪くて・・・・・。
テリトリーのベランダに
次男の飼い猫「まつ」が通る度に
追い詰めています・・・(苦笑)。

止めさせようと人間が現れると
そんな事してませんよ~~~という態度で甘える「ポンタ」。

外なので
姿が見えないと気になり捜しています。

最近、良い場所を見つけたようで
どこなのか確認をしないと・・・・・気になって・・・(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

ポンタちゃん、色々振り回してくれる猫ちゃんですね。でもそれも可愛いかな。
長生きして欲しいです~

りんさん。

「ポンタ」はしょうもない子です(苦笑)。
でも、可愛いです。

最近、寝床を引越ししたようです。
寝てる時は、所在不明です。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード