あれこれ・・・・(汗)

アメショ「ぽんた」君。

実は、18日から全く姿が見えず・・・・・。

生きているのか・・・・もわからず・・・。
可愛がってもらえるいいお家を見つけたか
それとも、どこかに、閉じ込められたか
業者の車に乗って遠くに行ってしまったのか
事故か・・
いろいろ考えて疲れました。

そして、動物指導センター、獣医師会、路上死の回収をする所に電話をかけたり、
近所のお宅に聞いて回ったり・・・神経を使いました。

今日で3日目で、涙ながら諦めかけた時に
ふと見たら、いつものように座っていました(●^o^●)

・・・・本当によかった・・・生きていて・・・・。

しかし、口からは血が出ていたり
全体が臭かったり・・・・。
どうも、閉じ込められていたような気がします。
真実はわかりませんが・・・。
故「とらじろう」の居た台所に閉じ込めました。
が、重い戸も難なくあける「ポンタ」
・・・相変らず・・・困らされています。


その喜びもつかの間・・・今度は、下痢のひどいさび猫「ごま」が体調を崩しました。
食べなくなると、坂道を転がるように
悪くなってしまいました・・・・。

ホッカイロだけでは、保温が出来そうもないので
とうとう電気の温風ヒーターのスイッチを入れました。

何とか持ち直してくれれば良いけれど・・・・・。



そして、さらに、今度は、一旦断ったお仕事が戻ってきて
いよいよ仕事初めになりそうです。
とりあえず年内は、この仕事で頑張ってみるかな・・・。


それにしても、事務パート探しは大変でした・・・・・。
履歴書を何枚書いたことか・・・(苦笑)。



いろいろあった一日でした。

「ごま」頑張れ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンタちゃん、良かったですね

ごまちゃん、頑張れ。

こまさんもお仕事頑張って。

色々・・・ある時には集中しますね。私は風邪っぴき中・・ひえ~

りんさん。
風邪ですか・・・・大丈夫ですか?

「ポンタ」が帰ってきて
「ごま」は旅立ちました。

切ないです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード