「にゃおん」。

「にゃおん」・・・2~3日前位から、変です・・・・(涙)。

夜中に、大きな声で鳴き始めました。


何か食べたいのかと思って、缶詰を出したりしているのですが・・・。
その時、食べます・・・が、やっぱり変です。

20年生きたとらじろうは、3月生まれで、
3月3日に旅立ちました。
20才の誕生月に・・・です。

「にゃおん」は11月が20歳の誕生月。

・・・・限界かもしれません。




コメントの投稿

非公開コメント

例えば、どんなに無理とわかっていても・・・
もっともっと、長生きして欲しいですね。
にゃおんちゃん、頑張って。

りんさん。
ずっと一緒だったので、まだ、生きていてほしいのですが・・・・・。

日々弱っていっているようです。食べるのも、どんどん減っています・・・・。

多分老衰になっていくのでしょう。
仕方がないし、苦しまずにと思うものの・・・・。
送る気になれないです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード