黒ラブ「ロク」。

今日、テレビをみていたら
珍百景で、アビシニアンの猫の事をやっていました。

犬みたいに、食事の時に「待て」・・・「よし」がわかり
「よし!」と言われてから食べるという猫の話。

しかも「よし、いくぞう」(例)と言われると食べない。
・・・・・((+_+))・・・家の黒ラブ「ロク」は・・・・?????

散歩係の次男にその事をいうと
「ロクは猫並みの知能なんか持ちあわせてないんだよ」
「どんなにアホか・・・いつも散歩させている僕にしかわからない」
「猫以下・・・・猫以下・・・・!!!!!」

とかなり馬鹿にされたことをいわれていました。


で、試してみました。


夕食の時に、ドライフードを前にして
よだれがでかかっている「ロク」・・・・この図だけでも笑える。

「よし・かわえいじ!」・・・・食べようとしたけれど食べません。
「よし・かわさん!」
「よし・ださん」
「よし・いいぞうさん」


「よし!」


と言うまで、食べませんでした~~~(●^o^●)


これで、あの猫と同等だわ~!!!!!


かなり馬鹿にしていたような次男ですが
ロクにもしもの事があったら
一番動揺するのは、散歩係でしょう(苦笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード