収支報告(1)

収支報告は、気になりながら、整理する気もでず
のびのびになっていました。

今、やっと、整理できてホッしています。

公共施設にかかわってきて、もう10年になります。

今まで関ってもらってきた方たちは、みんな個人としてでした。
それぞれ公共施設以外の個人の餌場をもっていたり、動物愛護の活動をしている個人の集まりです。

しかし、この場所は、単なる個人の餌場ではなく
役所と関って始めたことに意味があると思っています。

野良猫を減らす為には、処分と言う事ではなく
餌をあげて命を守りながら、手術と言う事で猫を減らしていく・・・このことが証明出来たと思っています。

そして、野良猫を少なくするこの方法は
猫好きの人、猫嫌いの人の共通の願いにも合うものと思います。

役所のなかで、もし、同じような事が起きた時の
対処の事例の一つになれば・・・・。
そんな風に考えて、今までやってこれたのだと思います。

それは皆様の協力によるものと感謝しています。
有難うございました。

今後、公共施設にいる猫たちの高齢化が進んでいます。
そのため、治療費がかかってくるようになりました。

出来ましたら、募金もよろしくお願いします。


募金先
静清信用金庫(せいしんしんようきんこ)
沓谷支店(くつのやしてん)
口座番号 0157332
名義 静岡小さな命を守るネットワーク





平成22年

(収入)

2月       \50,000        おっぽの会様より(キャメ、バニラ治療費に当てる)

1月       \13,000        くろこだいる様より   キャメ霊園費用のカンパとして

2月       \4,030        早馬動物病院より 募金

2月       \8           利息

3月       \100,000        銀次郎くんの里親様より

4月       \16,869        動物の森霊園様より

8月       \10,000        スズキナオコ様より

8月        \12         利息



(支出)

1/25 \26,250 キャメ 治療費

1/25 \13,000 キャメ 霊園費用

2/25 \36,675 バニラ 治療費

4/5 \2,197 捕獲用あみ

4/5 \49,350 はぐれ 治療費

4/5 \3,000 はぐれ 霊園へ

7/27 \15,750 尾曲がり 手術

11/2 \26,250 トラジロウ
(早馬動物病院)

11/2 \7,350 サビーナ ワクチン





平成23年

(収入)

3月     \50,000    くろこだいる様より クロアメ君に充当

3月     \7,600        こま クロアメ君に充当

3月     \42,000     くろこだいる様より おまがり君の治療費として

4月     \5,000     ニイザキ様より
                     (おまがり君へのカンパ")

2月      \11     利息

3月     \60,000     銀次郎くんの里親様より

5月     \10,000     スズキサユリ様より

8月      \14     利息

10月     \3,000     シミズエミコ様より

10月    \10,000     アマノ様シミズ様より


(支出)


3/7      \54,600      クロアメ君

3/7      \3,000      クロアメ君霊園へ

3/20      \42,000      尾曲がりくん 治療費
                     
11月      \50,000      トラジロウ治療費
                      (猫の病院)

繰越         \146,745

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

少しの力も集まれば大きくなります。
たくさんの協力者がいて、こまさんの努力の成果ですね。猫が少しでも幸せに生きて行けますように。

本当は役所主体にして欲しいです・・むりかな。

りんさん。
秘かに餌をやってり、手術をしたりしている方は増えてきていると思います。

が、まだまだです・・・・。
いつかきっと・・・とは思っているのですが・・。(苦笑)。


公共施設は、それぞれの方が、それぞれできる事を発揮して今に至ったと思います。

でも、そろそろ引継ぎを・・・と思っています。

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード