

「とらじろう」と「さび母」

やっぱり、一回で捕獲が終わるとは思えないものです・・・・。

今日は、弱ってきた「トラジロウ」の捕獲・・・の予定。

予定は予定で・・・又いつかということのようです。(苦笑)


いつも抱っこをしている方の協力で、捕獲を実行。

確かにとてもその方になついている「トラジロウ」さん。

しかし、キャリーに入れようとすると、激しく抵抗。

で、今夜は保護できず・・・・でした。


最近、さび母が出て来ないという話があり、気になり、毎日来てくれている方に
電話で様子を聞くと

「毎日、出てきてたべているよ~。
昨日も食べたよ。
今夜はアラがあるからそれをあげようと思っているよ~」


みかんちゃんも今の所、元気だそうで・・・♪


やはり、毎日通ってくれている人にはかないません。


感謝です。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
