ふてくされ「ポンタ」

台所「ポンタ」



写真は「ポンタ」くん。


「ポンタ」くんは、怪力。
そして、走るのが好き。

しかし、その得意技を封じ込められ・・ふてくされいます。


先日、あまりにやかましいので
つい、次男が脱走の手伝いをしました。

すぐに帰って来ると思いきや・・一晩かえってきませんでした。
不良猫です。

夜、捜しました。姿は見えず・・・・。


そして、よく朝、日が昇ってから
機嫌よくご帰還


そして、又、台所猫「ポンタ」くんとなりました。・・・・やれやれでした。



「ぽんた」「まつ」そして「にゃおん」
この三匹・・・・・共存と言う言葉がないので
お世話係の私は大変なのです。

下にいる子達を見習って欲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード