「ジャック」

猫ハウスの「ジャック」

この子も具合が悪いです・・・・(涙)


夕食の時に、いつも一番早く欲しがっています。

それで、安心をしてしまっていた私。

食べるのを確認しなかった・・・・・。

この所、食べたがっているけれど食べてなかったのです。

ゴメンね・・・・。

半野良状態なので、何かをしようとすると半端ではない暴れ方・・・・(涙)

点滴など・・とんでもない状態でして・・(涙)。

でも、まだ、食べようとしているので
お刺身に薬を混ぜました。

思ったようには食べてもらえなかったでれど

一応少しは、薬を飲んだぞ・・・・。

何とか、少しでも回復しますように・・・・・・・・。




ももじろう

しゃしんは「ももじろう」くん。

結構なお年寄りですが・・・。


「ももじろう」も具合が悪かったけれど
今は、調子はよさそう・・・。


気のせいかと思うけれど
「ごま」が旅立ってから
元気になったような・・・・。

きっと、「ごま」が悪いものを一緒に持って行ってくれたのかも・・と思うようにしています。

「ごま」・・・ありがとね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード