スポンサーサイト


重なります・・・。

「ジャック」は難しいです。

何も出来ず、ただ見守るだけ・・・・・。

これってかなり精神的に辛いですが、どの子も通る道なので・・・・。
ただ楽に・・・・とだけ、祈っています。(涙)



餌場は閉鎖にする事にしました。
来ている常時2匹・・・そして、隠れている1匹。

この三匹を保護することにしました。


正直、保護は今でも限界です。(世話の体力と経済的にも)

でも、先の事を考えると、選択肢はこれしかないように思っています。



自分のあと残り時間は、10年だと思っているので・・・・。
保護の事も、身辺整理の一つです。

明日から、捕獲の日々が始まります。

公共施設の「トラジロウ」・・・・ゴメンね。
「トラジロウ」の保護は先延ばしです。
毎日行ってくれている方からは、「トラジロウも大丈夫だと思うよ」
と言ってくれました。

ただ、公共施設はみんなが関っていてくれるところなので
心強いです。m(__)m


「にゃおん」は、多分心臓が悪いと思います。
心臓が、パクパクして、それから少しづつ収まっています。


何とか、餌場の最後を見届けるまで・・・・頑張って・・・。


これは・・・・ただ、人間の、私のエゴです。

長生きして欲しい事の理由づけです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
