混沌・・。

体調がだめです・・・。

それは土曜日からで、土曜日、日曜日と捕獲どころではなかったです~。

始まりは、アレルギー症状。
鼻水、・・・咳・・・・。

それが土曜日から、微熱。
でも、土曜日は皆既月食。

見てしまいました・・・・・。
赤い月で、周りに冬の星座・・・・・。
肉眼でも十分だったけれど、双眼鏡は
迫力があったです~♪

そのばちがあったのでしょうか。
日曜日は、発熱。

今日の月曜日は、とうとう仕事も休んでしまいました。

・・・・が、夜の捕獲だけは決行。
(公共施設の餌当番も行ってきました)
猫の事は、やるしかないので・・・・・・。


しかし・・・エッと言うくらい・・(●^o^●)・・・・簡単に、捕獲器に入ってくれた「ぐれお」君。
よかった。
そのまま病院へ・・・。


残りは、白黒の一匹。
しかも姿はほとんど見せない。

とりあえず、餌だけ置いて、明日食べてあるかチェック。

食べてあれば、姿は見せず、後からでも食べていたと言う事で・・・・。
食べてなかったら、工事の餌場から、離れてしまったということでしょう・・・・。

こんな工事の場所には、この餌場を知らない猫は来ないと思うのでうが・・・・。前提条件です。


明日の置きえさの減り具合です。





今朝、公共施設の「トラジロウ」も食べなくなってきていると電話をもらいました。
毎日、可愛がってもらっているためか
とてもフレンドリーな「トラジロウ」・・・切ない。

来週はかなり寒くなりそう・・・。
何とか、安く・・・預かってもらえる病院を探し中です・・・。

どこかないでしょうか・・・・(涙)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

有難う・・・(涙)。

今気が付いたので、詳しい事はメールしました。
でも、そのメールが届かないで、戻ってきたみたいです。

なので、明日、電話しますm(__)mm(__)mm(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード