スポンサーサイト


今日もいろいろ。

トラジロウの件では、いろいろ手が差し伸べられて・・・・・涙が出るほど嬉しかったです。


毎日行ってトラジロウを可愛がってくれていた方が、辛くて見ていられなかったのでしょう。
とにかく暖かく・・・あの所よりましな所を・・・と思われたと思います。

その方が、トラジロウを連れて帰って自宅の車の中に保護してくれました・・・。
ありがたい事です。

トラジロウの状態は、悪いです。
脱水症状、貧血、腎臓・・・・。治療はないと言われました。

その後の保護先について、ある人の紹介で動物病院に行ったり
他の方が別の病院に問合せをしてくれたり・・・・・。

いろいろあくせくしました・・・・・。

でも、トラジロウにとって最良の結果になりそうです・・・・(涙)
猫神様・・・・有難うございます。

又、決まったら報告できます~・・・・。


昨日捕獲した子(猫)はエイズでした・・・・。

もし健康ならば、里親を捜して
トラジロウを保護できるかも・・・・と期待したのですが、残念ながら
消えました。







にゃおんさんへ

報告します・・・・・。

今日で、川の傍の餌場は閉鎖です。(号泣)

白黒猫は、流れてしまったようです。


20年・・・・長いようで、過ぎてみれば短いものです。

にゃおん・・・。
あなたの母猫が始まりでした。
シャムハーフで、きついきつい猫でした。

そして、にゃおんの母猫の姉妹アビシニアンの「しも」ちゃんの子育ても立派でした。

この二匹によって、野良猫に関るようになってしまいました。
子育ては、もう見ることもないですが・・・・。
愛情深い子育ては、人間も見習って欲しいです。

にゃおんを保護して1年後。
にゃおんのママを保護。
その時に、1年も経っていたのに、にゃおんのことがわかり
盛んに「ルールー」と呼んでいたのも忘れられないです。

にゃおん・・・餌場の閉鎖は報告したけれど
まだ、まだ、最後まで見届ける事は一杯あるよ・・・・。
あの世で、みんなに報告して自慢できるものを
もっと持たせてあげるからね・・・。



にゃおんが寝ている所を見ると
どきっとします。
息をしているのかしていないのか・・・・・・。

もう、にゃおんの嫌がる事は出来ないです。
ただ自然に・・・・時間を過ごしているだけです。

それでも、生きているだけでもうれしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
