

公共施設の「トラジロウ」




昨日、入院した「トラジロウ」さん。

入院時の体温は35度台。


写真は今日のトラジロウさん・・・・(涙)


もう顔つきが変わっています・・・・・。

2週間前には、もう少し腰骨に肉が薄く付いていました。
でも、今は全くないです。


病院には、治療というより
楽に過ごせるように・・・とお願いしました。


保護してくださる方が見つかったのに・・・・・(号泣)。
本当に残念です。

でも、もしも、元気になったら
やさしい人間、猫たちとの生活が待っているよ・・・。


可愛い顔の猫ではなかったのに
さらに厳しい顔つきになってしまいました。

でも、どんな顔になっても「トラジロウ」だよ。





にゃおんさん・・・。
時々同じような顔になり
もうだめかも・・・と何回も思いました。

ところが、次の日に
又顔が膨らんで、変わるのです。

だから、トラジロウも頑張って・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
