スポンサーサイト


思い違い・・・。

餌場の閉鎖・・・・。

餌場・・・まだ一つ残っていました。
公共施設も数にいれると・・・餌場は2箇所もありました。(涙)。
今日、気が付きました。



・・・一つは、自宅の片隅の餌場です。


今日の餌場には、いつもの「モノクロ」ちゃん。

そして、区別がしにくいオスの黒猫のお二人さま。


・・・・そして・・・新顔、中猫・・・一匹様が現れたよぉ・・・。(号泣)。




やっと、猫が増える事から解放されるとおもったのに

これじゃ、増えてるよぉ・・・・・。




そう、ここも餌場だった・・・・・。(大泣)。
数に入れ忘れていました。


今日の新顔の餌場デビュー・・・・かなり、ショックです。





今まで「ポンタ」が、守っていたのかも・・・・。

台所「ポンタ」になってから、増えているような・・・・。


意地悪「ポンタ」がいなくなり
他の猫が気安く来るようになったんだ・・・・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、自宅庭と道を挟んだ駐車場の2か所にえさ場があります。
増減を繰り返しつつ、確実に減ってきてはいますがゼロにはなかなか…苦笑。
物理的距離があるえさ場なら、ある期間ゼロになったのを確認して
閉鎖する「思い切り」もできるでしょうが、足元のえさ場はそうもいかず…。
だって来ちゃうし、見えちゃうんですもんね。わはは。
えさ場の閉鎖と里親になる…が私の夢なんですが、叶う日は来ないような気が
じわじわしてます…(泣)

しろりんさん~。
トホホです。
思えば、引越しのたびに保護猫が増えました。

次の引越しはないから、このまま自宅の餌場は頑張るしかないですねぇ・・・(涙)

外猫を拒みたいけれど、拒めないです・・・・。

今度の新顔さん・・・苦労をしてきたのか厳しい顔つきでした。その顔を見たら、思わずおいでおいでをしていた私です。

定着したら、手術です・・・。

自宅餌場の会でも立ち上げましょうか・・・・(涙)
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
