ルパン・・・。

DSCN0549 故 ルパン24日

写真は公共施設の「ルパン」。

「ルパン」は旅立ちました・・・・・(号泣)。



今日、霊園へ連れて行きました。


これ以上は、今は・・・・m(__)m

ただ、毒とかではなく、病気で、旅立ったと思います・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルパンちゃん、安らかに・・・・

外で逝ったんですね、切ないです・・・・

No title

くろこだいるさんや、ハッチーさんの記事も拝見してきました。

こまさんが連れて行ってくださったんですね。
見つけてもらえてよかった。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

私がいた頃からいた、知っている猫なので、
あの場所にいて、長く生きた方だと思うけれど、でもやっぱり悲しいです。

このルパンの画像は、結構ふさふさして見えますね。
こういうルパンを覚えておきたいです。

No title

長くお世話していた子が亡くなると
なんだか、力が本当に抜けますね・・・

これから本格的な冬。
その前で、せめて良かったのでは・・とでも思うしかない。

ルパンちゃん、今はもう虹の橋を越えたかな。

No title

EKOさん。
有難う。

外で逝ってしまいました。
本当に切ないです。

何とかしてあげたかった・・・と言う後悔でしょうか・・。

ゴメンね・・・と言うしかないです。

No title

みぃさん、いつも気にかけてくれて有難う。

写真はちょうど一年前のお正月の写真です。

逝ってしまったルパンはかろうじて尻尾に長毛の名残があり・・・やっぱりルパンだ・・・と確信しました。
・・・悲しかったです・・・。

バニラ・キャメ・・・・できる事ならば保護したいです。
今、身動きがとれず・・・・。
悲しさだけです。

No title

りんさん、有難う。

今頃は、逝ってしまったみんなと虹の橋で会っていてくれると思います。

そう思いたいです。

今は、苦しくないし、元気にあの場所で走っていると思いたいです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード