寝正月・・・。

明けまして おめでとうございます。

大晦日・・猫たちの世話をしながら「来年も一緒に新しい年を迎えることが出来ますように・・・」


見送らなければならない・・・と思いそして猫の数が減る事も願い・・・・
・・矛盾する願いです。
でも、いいんです。
どちらも本音。


元日の昨日から吐き気と又熱が出まして
文字通り寝正月・・・・・・・。

猫たちのお世話は、最低のお水とフードのみ。

なので、今日のトイレ掃除は
掘っても掘っても次から次に・・・・出てくるような・・・・。(溜息)


そして、今日は公共施設の餌当番。

自転車のかごには2・5キロのフード
水入れのペットボトル、ティシュ、ナマリブシ、缶詰もろもろ・・・。

内側がフリースのだぼだぼズボン、マスク、変な毛糸の帽子・・・・。
・・・・誰にも会いたくない服装。

これで公共施設を自転車で走れば・・・ホームレスさんに間違われても不思議はない完全武装。


が、これで、今日のお仕事は終了・・・・。

・・・又、寝ます・・・。

お正月でよかったです・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃおんちゃん、こまさん、お疲れ様。
でも、にゃおんちゃんは、こまさんの中で生き続けてますね。

風邪、お大事に。疲れが出たのかな・・ゆっくり出来ますように。

おめでとうございます

お久しぶりです。
こまさんも去年は見送った子達や保護など
辛い年でしたね・・・
私も去年は引き取った猫が4匹、看取った猫が2匹
一匹は17歳で老衰、もう一匹は今でも思い出す
のが辛くて・・・後悔ばかり・・(泣)

増やさないようにしなくちゃと思ってはいるんだけど・・・こまさんと同じ^^

身体、大事にして下さいね
猫達の為に長生きしなくちゃ、私たち^^

りんさん。
おめでとうございます。
体調は何とか回復しました(苦笑)。
年ですね~。
ストレスにはとても弱くなったような気がします。

今年もよろしくお願いします。

EKOさん~。
お元気ですか?
見送ると、後悔が多くて・・・・。
もっとしてあげられたんではないかとか・・・・。
でも、考えても仕方ないですね・・・・。わかっているけれど・・・。
つい考えてしまうのも同じです(苦笑)。

そして、又、一匹増えそうです・・・(涙)。

でも、お互いに若くないので
ストレスには気をつけながら・・・・。
それでも、体が動くうちは、猫のために使うように出来ているのかもです・・・。

お互いに健康で生きていきましょう。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード