餌のお当番。

今日は、公共施設の餌のお当番。

祝日だったので、夕方でも何となく子連れで人が多いような・・・・。

そのためいつもより、出てきてくれた猫たちは少なめ。
高齢の「さび母」「みかん」たちは確認。
さび母の左目は、もう見えないでしょう・・・。
故「チーコ」と同じ目です・・・・・。
・・・・さび母も、長くて一年でしょうか・・・・・。
三本足の「ボタン」ちゃんは確認できず・・・・。大丈夫かな。


先日、グレーの仔猫のことの連絡をもらったけれど
その後姿は見えず・・・・・。

動物って
簡単に死んでしまう時も
反対に、頑張っているときもあり・・・・・。

グレーの仔猫は・・・・どうなんだろう。

何とか頑張っていてくれればいいけれど・・・・。
・・・・静岡も寒いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード