コメント

なぜか、コメントに書き込みが出来なくなってしまいました・・・・。
ここに書き込みさせてもらいました。



りんさん。

竜くんは、保護して7年でしょうか・・・。

目は空洞みたいになっていて、目を塞ぐ手術をしました。
その時に、目の器官はすべてありましたが、成長できなかったようですと言われました。
おなかの中にいたときの母猫の栄養状態がわるかったのか、
母猫からおっぱいをもらえなかったのか・・・わかりませんが・・・・。

多分、体は切なかったのだと思います。
旅立った時の顔は、安らかでした。
それが救いだったのかも知れません。

ゆずちゃんも、竜くんの分まで長い生きできますように・・・・。


こま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こまさん、コメントありがとう。

さび猫ちゃん、慣れたのかも知れませんよ。
うちの外猫ヤマジも威嚇してばかりだったのが、このところ痩せてきて、病院どうしようと思ってたらすんなりキャリーへ。

その後は撫でて貰うのを待つくらい、違う性格の猫になってしまいました・・・どうしたんだろ。
でもおかげで具合悪くても病院行けます。

ちなみに、どこも悪くありませんでした。
年齢なのかな・・・。

Re: タイトルなし

ヤマジちゃん、笑えますね~。

さび母も同様だといいけれど・・・・。
歩くのも少しおぼつかない感じだったので、何とか復活してくれればと願っています。

明日の様子次第で保護も考えなければと思っています・・・・。

この寒さ・・・外猫は切ないですね。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード