さび母。

さび母の容態は・・・・行き倒れ状態だそうです・・・(涙)。

「どうして、こんなに なってしまったのか・・」と病院の先生。
「口の中で噛めないので、食べられなかったのかな・・」とも・・・。

でも、出てきた時は、何とか食べていたのですが
やっぱり、外猫の食べると言う事は、健康のバロメーターにはならないと言う事なのでしょう・・・。


エイズ(-)白血病(-)。
せめてこの事だけでも、かすかな希望なのですが・・・・・。


検査は悪い所だらけで・・・と言われました。
肝臓、腎臓・・・。
脱水状態もひどい・・・・と。


とりあえず3日間、見させて欲しいとの事で
状態が安定するかどうか・・・・・と言った所です・・・・。

厳しいです。

三日経って、状態が変わらず
治療が無ければ、連れてこようと思っています。

保護部屋は、定員オーバーで無理なので
狭いけれど、私の部屋へ・・・・・。


それまで、頑張れるか・・・・。

今まで、頑張ってきた気迫が折れたのかも知れません・・・・。(涙)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの場所で、あれだけ子供を授かって育ててたのに、白血病もエイズもマイナスって、さび母は本当に強い猫さんだって思います。

だから、もうちょっと、もうちょっと頑張って欲しいって思うけれど・・・・。

みぃさん。
本当に、今までさび母には泣かされました・・・。
伝説の母猫した・・・。
それでも、最後は、やっぱり頼ってきたんだと思います。

何とか少しでも復活をするとうれしいのですが・・・・。
難しいとは覚悟しています。

頑張った最後を見られるなら、それだけでも良かったのかも・・・。

もう少し、手元でみたいですね。

りんさん。

せっかく....もう少し頑張れるものなら....と思っています。

今まで、行方知らずの子達の事を思えば、少しだけ幸せなのかもしれませんね。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード