事件?

家の周りにいるグレーのトラ「ハイジ」ちゃん?君?

未だに性別不明のこ・・・。
今日は、母猫も連れてきていました・・・・(涙)

餌場に見慣れない子が現れると・・・・ショックです・・・・。

誰?・・・・目が点状態。

長毛でグレーの毛並み。
きれいな母猫?です。
そして、公共施設にいた「キャメ」に似ています。
そして、「ハイジ」と親族である事には間違いがなさそうです・・・。

((+_+))・・・考えていても仕方がない。
淡々と手術しかないです(号泣)。
二匹か・・・((+_+))。


次の事件は
保護べやの扉が開いていた事。
ただ、幸いな事に外に出れませんでした・・・・ホッ。
全員の点呼をして一安心。

しかし、その部屋の中はビーグル犬のポロ」が入り
猫の餌を食べ、おしっこの置き土産。
部屋は荒れていました・・・・。もぅ~・・・・・(涙)
「ぽろ」~体がおかしくなるよ・・・・。
猫の餌を食べて・・・。
「ポロ」にも長生きして欲しいよ。




さび母・・・やっぱり調子は悪くなりました・・・(号泣)
今すぐに何かが起きるということではないですが・・・・。

退院した2,3日はとてもよく食べました。
ご飯が待ちきれないほどでした・・・・。

でも、今は布団にすっぽり埋まって出ようとせず・・・・。
食欲が段々落ちてきています。

腎臓の治療食などと言っていられず
食べるもの探しです。

今日は、お刺身を3切れ食べてくれました。
不安です。

・・・どうか・・・もう少し元気になってくれますように・・・・。





今日は、18時半の時点で、2度。
寒いです。明け方はもっと冷えるでしょう。

公共施設に、ダンボールを持っていきました。
・・・人間の気休めかもしれません。

その時、見かけた猫は「ラブ」のみ。
寒い・・・のに悠然と木下で毛づくろい。

猫には猫の生きる知恵があるのかもしれないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード