スポンサーサイト


さび母。

さび母。


写真は、さび母。


昨日から、夜、私がいる時だけ、ケージの扉を開けました。

今までは、出ると言う気持ちが無い様だったけれど
昨日は、出ようか迷っていたさび母。


そして、やっとケージの外へ・・・・・・・・。
そして、やっぱり押入れにもぐりました。(涙)


押入れから出てこなくなったらどうしよう・・・と気になって
よく眠れませんでした。

でも、お刺身には勝てず
朝は、お刺身に釣られて、押入れから出てきてくれました(笑)

ホッとしました。


そして、今夜は、かなりリラックス。

押入れに入る事なく、布団の上で座っています~(●^o^●)

よ、よかった・・・・・・。



ただ、呼吸は相変らずです。

何とか、このまま、この部屋の生活に慣れてくれれば・・・・・・願うばかりです。


問題は、時々やってくる
3階の銀トラ「まつ」

器用なこで、部屋の戸を開けてしまうのでそれが気がかり。

しかもやってくるのは、決まって真夜中とか明け方。

((+_+))・・・・きっとこの時間は暇になるのでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さび母、できるだけお刺身食べられるといいですね。

頑張れ、さび母。

りんさん。
有難う。

何とか元気なさび母♪

お刺身は勿論、缶詰も食べています。
今は、部屋猫で過ごしています。

もう少し、このままのんびりさせたいと願っています・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
