偶然?????

昨日の事です。

書こうか迷ってはいるのですが・・・・・。

父が大分会話が出来るようになってきました。
と言っても、普通の人との会話には遠いですが・・・・。

なので、病室では、話をする事が増えてきました。
本を読んでいれば「そんな物ばかり読んで・・・」と文句?????
話をしたがるのです。

で、昨日隣の病室に、新しいおじいさん(多分)が入院しました。
そのおじいさん(だと思いますが)が盛んに「オイ!」「オイ!」「オイ!」と声を上げていました。

父みたいな人が来たんだな・・・と思っていました。



その日の父の話は
「もう、わしゃ駄目だ・・・・」
「どうなっていくのだろうか・・・」

そして、隣の病室を手差しをして「あいつはもう駄目だ、○ぬ」と言ったのです。
「人のことだと思って~!」
と言って笑って終わったのですが・・・・・。



所が・・・しばらくして、廊下をバタバタと走る音・・・・。
しばらく騒がしかったです。

で、トイレに行くときに隣の部屋で見たものは
お医者さんが心臓マッサージをしている所でした・・・・・。
その後・・・多分・・・なくなられたと思われます・・・・。



恐るべし・・・・認知症・・・・だろうか。

あまりの偶然にビックリでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード