鳥と流氷。

かもめと流氷


人間たち「わーかもめだぁ~!!!!!」
「可愛いねぇ~!!!!!」
「すごいね~!!!!!」

かもめ

「これが人間なのね~」
「何かくれるかしらねぇ」
「せっかく来てくれたからサービス」

そのうちに人間達の目線は流氷へ・・・・。

そのカメラ、ビデオ目線が、流氷に移ったことをしっかりと確認してから
かもめは、飛び立ちました。
何を感じたのでしょうか・・・(苦笑)。


「十分サービスしたわ~」

いや


「単に可愛いとかすごいとかと言う言葉ではなく
もっと言い方はないのかしらねぇ」
「語彙が貧弱?」
「もっと、動物との共生を考えてほしいわねぇ・・・・」



と思ったどうかは知りませんが・・・・・はい・・・。


おおわしと流氷


この鳥は、オオワシだと皆様が言っていました。

肉眼では、ほとんどわからないのですが
カメラは、すごいです。

他にも、いろいろな種類の鳥の姿がありました。

普段の生活では、身近に野生の動物を感じられる事はほとんどないですが
ここでは、みんな一緒に生きているみたいな動物との連帯感を感じられました。

動物たちにエールを!!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード