本日は・・・。

今日は、朝からついてない・・・・。

仕事がはかどらず・・・・。
おまけに、営業と社長との間に不穏な空気・・・・。


((+_+))....いずれ、ひともめありそう・・・。
しかし、私は単なる経理パートなので、気は楽~。
とは言っても、同じエリアなので、影響は免れない。


で、捕獲の日だったので、慌てて帰り、夕方猫たちの部屋の掃除中に、膝ギク~(痛)。

((+_+))・・・こんな事では、明日の保育園の仕事はやめよう・・・。



夜は久しぶりの公共施設の捕獲だったので
仕事の帰りにでも寄って、餌やりだけを終わらせようと思ったものの時間が足りない。

仕方がない・・・捕獲しながら餌やりだ~と・・・・・・。


しかし、捕獲に行くのに、捕獲器は忘れる・・・。
しかも、気がつくのが、かなり走ってから・・・。


・・・・忘れた捕獲器を取りに戻りました・・・。(涙)。




が、ついてなったのもここまで!!!!!


くろこだいるさんが餌やりをやってくれていまして・・・(●^o^●)・・m(__)m
有難うございました。

そして、とんとん拍子に捕獲に。



公共施設の猫

本日の捕獲の子です。




見事に捕獲成功!!!!!

目指していた猫ではなかったのですが、それでもよかったです。未手術だと思われます。
風邪も引いていた子だったので、返ってよかったのかもです。

3月とはいえ、昨日辺りから寒いです。

リリースの時は、暖かくなっていますように・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード