スポンサーサイト


捕獲の子。

月曜日に、手術の為に保護した子は
オス、エイズ(-)白血病(-)

でも、肝臓の数値が悪いとの事。

風邪の治療もお願いしたので、リリースは今週末。

リリースの時、暖かいといいな・・・。




さび母は、一応元気です。

回虫をはくので薬をもらってきましたが
やはり、首に垂らす薬の方がいいです~。

そして、今夜は珍しく、私のそばで座っています。

次男が部屋に入ってきても何かをもらえると思うのでしょうか・・・
寄っていくさび母。

習性でしょうか・・・・・。

多分、公共施設にいたとき、ドライフードはほとんど食べずに
みんながくれたやわらかい缶詰しか食べていなかったと思います。



先日、アニマルコミニケーターの方が写真でさび母をみてくれました。


「病院には行きたくない。そのままで・・」
「他の猫と関りたくない」
「本当は、今までいた場所にいたかった。けど・・仕方がない」

とか・・・当たっていて思わず笑ってしまいました。

時々部屋に侵入してくる次男の猫「まつ」
この子を、撃退しました。
それも、戦ってではなく、鼻をつんつんとあわせて
気持ちを伝えたのか
気迫で脅したのか・・・・・(笑)。


「まつ」は脱兎のごとく逃げました。


進入してきても
さび母を気遣って?恐れて?
部屋を一回りして、私にアピールをして、そそくさといなくなります。

内容は、又聞きなので、違っていたらゴメンなさい。

見てくださったアニマルコミニケーターの方は
月曜日の午後、月一で
猫カフェくるるんにみえるそうです。



さび母さん。
私は、ご飯を上げる人間ですよ~。
これからも、よろしくね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さび母さん、元気でよかったです。
おうちに入れて良かったね。

りんさん。
有難う。

さび母は、具合が悪いけど、頑張っています。
たくましいです。嬉しいです~。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
