リリース。

今日、白黒のオス、公共施設にリリースです。

何となく苦手なリリース。

なるべく、暖かい昼間にリリースして、夜になればと思い、お昼頃に決行。

が、何と中学の卒業式があり、終わったところ。

人がたくさんいまして.......。


(*_*)........いずれいなくなるだろうと、車の中で
待つこと.....に。

リリースのオスドミノは、風邪も治り
病院から、車に乗せるとき恐ろしいくらい暴れました。

が、車に乗ればおとなしくて、助かりました。
外猫は、鳴かないです。

待ちくたびれて、
とうとう、もういいやと、切れました。
見ている人もいましたが
お構い無し。

ただねぇ......この場所に、世話をしている人がいると思うと
捨てる人が出そうで、これだけが恐い~。

長く待ったような気がしていたけど
30分位かな~(苦笑)。

オスドミノは、脱兎のごとく
ケージから、飛び出して行きました。

どうか元気に過ごせますように.......。







パソコンが、繋がらなくなりました。

写真のアップが、出来ず残念。
復旧出来るか....(*_*)~難しいかも。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード