気になる偶然。

やはり・・・病院の昨日のこんな偶然・・・気になりました。

なので、今日病院の看護師さんに聞いてみました。

教えてくれない事の方が正解でしょうけれど・・・・。


そしたら、「下の緊急病棟に移ったのでわからないの・・・」との事。

・・・・よかった・・・・。


こんな偶然、ぞっとするもの・・・。




ルパンを霊園に送った日の午後。
いつもの病院の付き添いでした。

いつもは認知症は怒ってはいけない・いけない・・・と思っているので怒る事はほとんどなかったのです。

でも、多分、動揺していたのでしょう・・・この日は・・・。

父がオイ!と怒鳴ると反射的に「何!!!!!」と怒鳴り返していました(苦笑)


これが尾を引いたのか、今日も怒鳴り、怒鳴り返しの攻防戦が続いてしまいました・・・・(^_^;)

人生の時間を無駄に過ごしているような・・・・そんな気がしました(^_^;)






昨日、やっと、お庭番の「モノクロ」ちゃん・・・姿を見せてくれました。
ホッとしました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのう、私も入院中の父の顔を見に行って来ました.
状態の良い日だったみたいで、
兄や兄嫁、甥、姪の話もかみ合ってうれしいなと思っていたところ
突然
「最近、Y子がちょくちょく来るだ。」
と言います.
え?と思いつつ平静を装い、N市のY子おばさん?おとうさんの妹のY子おばさんだよね.?と聞き直し、そうだというので、
「また来たら教えてね」
と言っときましたが、Y子おばさんは乳癌で数年前に亡くなっています.
ぼけたのか?迎えに来たのか?
やはりぼけてるんでしょうね・・・

No title

おはようございます。

本当に訳がわからない事が多いです(^_^;)
父も、現実には見えない事をしゃべっていました。

猫のお芝居だとか・・・(笑)。

きっと何かが見えているのだろうと思っています。
ただ、自分の思いで見えたような気がしているのかもしれないですが・・・・。

色々謎ですね~(笑)。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード