さび母の甘え方

さび母とは、淡々とした共同生活です。

出掛ける時は
「にゃおん~行ってくるね」
それが
「さびちゃん~行ってくるね」
に変わりました。

帰った時も同じ~。

でも、ほとんど無視されていました。(笑)

それが、2~3日前から、鳴いて主張するようになりました。

朝もはよからお腹がすいたと鳴くようになりました。

帰ってくると、喜んで御飯をよこせと......。

ぶつかるものがあったので、何かと思ったらさび母でした。

何と体当たりのようにして甘えていました。
爪でも、引っかけて転んだと思っていたら、違っていました。

ワイルドな甘え方でした~。


ビックリしました(笑)。



でも、体調はよくありません。
回虫は収まりましたが.....。



幸せそうな姿が、一番。
少しでも、長生き出来ますように。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード