ネット

いまだに、パソコンでネットが繋がっていません~(涙)。

しろりんさんの、だんなのしろ太様......。

helpデスクで、お世話をかけました。
いろいろやって、これは、NTTの機器の不具合のようです。

ところが、NTTのhelpは平日9時5時.......。

働いている人間には、不都合です。



スマホのインターネットにも限りがあるし、
何より入力が.............。

そろそろパソコンで、ネットの出来ない事に疲れて、飽きてきました。

来週こそは.......と、今は思っています~。




さび母、またまた、復活です。

マンガチックなこです。(笑)



もう少し、ゆっくり出来るかな?

みかんちゃんや、ボタンちゃんも気がかりだけど......ゴメンね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?ミクにログインしてらしたから、直ったのだとばかり思ってましたー!
で、思い出したんですがNTTの光のサポートって24時間受付じゃなかったでしたっけ?
変わったのかなあ…。
あ…私のスマホでびゅーは、なんかー無理そうですww笑

こんばんは。

ネットの復活は、まだで~す。(涙)

スマホのいいとこは、ネット機能なんですが、入力がストレスなんで....(ため息)ハァ。

光サポートですか~\(^-^)/

故障だと思っていました。
明日、聞いてみます~。

繋がったら、次は無線ランでして...。

しろ太様によろしくお伝えくださいましm(__)m.

記事がみられない

最新子猫ちゃんをスクロールしようと思ったら
下が見られません。
コメ欄もたどり着けず。

かわいい子猫、よく捨てられること。
こまさん、ありがとうございます。

さいきんのぱくちゃんかわいさひとしおで、
いつもそばに寄り添って甘えてきます。
こんなかわいいぱくちゃんを保護して
うちに送ってくださったこまさんには
いつも感謝しています。
このすてきな子猫さんも幸せになりますように。

すみれさん~。
見れないなんて、どうしたのでしょう・・・。

捨てられた子猫は、翌日、里親さんの所にお試しに入りました。
すごいです~。
人間にとても馴れていました・・・。
捨てられたのでしょう。

捨てた人・・・事情があったのかもしれませんが、むごい事をしたと思います。


ぱくちゃん・・・幸せそうでとてもうれしいです。
あまり人間に馴れていなかったぱくちゃん。
こちらこそ、感謝です・・・m(__)m
有難うございます。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード