スポンサーサイト


ネットの復活

やっとネットが復活~。

が、ネットの繋がらない生活に慣れていたようです(苦笑)。


それでも、携帯の小さな画面には年寄りにはちと・・・・つらいものでした。

収支報告と写真のアップと・・・といろいろ思うけれど、まだ気持ち、体とついて行ってないです。
ぼちぼち・・・です。





さび母は、あれから又復活です。

現在は、家庭内野良生活が復活です。


でも、時々倒れ込んで、息が荒く苦しそうな時があります。


そして、やっと2~3日前から無理に食べなくなりました。
今までは、毎日吐いていました。
何も吐くまで食べなくても・・・・と思うのは、
食べることに苦労をしてなかったものの言い分なのかもしれません


でも、その分お腹がすくと時間がお構いなしに泣いて訴えます・・・・。
今朝は、4時45分にたたき起こされました・・・(涙)。


今の私の生活の中に一番入り込んでいるのが「さび母」です。



駄目だと思った時は、涙が出ました。
・・・・今思うと・・・あの涙は何だったのか・・・・。

さび母にしてやられたような気分です。


何はともあれ、このままの状態が
淡々と続きますように・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さび母復活、おめでとう~(*^_^*)

もっともっと頑張れ~

りんさん。
さび母に翻弄されています・・・。トホホです。

でも、幸せそうです。私には、そんな風に見えます(苦笑)
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
