スポンサーサイト


捨てられた子猫。

捨てられた子猫



実物はもっと可愛いです。
こんな小さな、可愛い子を捨てるなんて・・・・。





夜、捨てられた子猫の件で電話をもらいました・・・・・(涙)

その子猫は、夜間のホームレスさんのパトロール中に、公共施設で発見されました。
・・・・でも、子猫にとっては、幸いな事。

・・・・なにしろカラスもいるので・・・・・。


気になったのは、他にも子猫がいたのでは・・・・・。

くろこだいるさんも、仕事帰りに見に行ってくれました・・・・m(__)m

でも、他には、いなかったようで、とりあえずホッとしました。



自宅に連れてくる途中、大きな声で泣いていた子猫。
部屋に入って、キャリーを開けてびっくり。
手のひらサイズの子猫だったので・・・・・。

・・・小さい・・・・。

部屋に入り安心したのか
泣いても声がでなかったです。

不安で、精一杯鳴いていたのでしょうね。
いじらしいです。

甘えん坊で、まだまだ、母猫のそばに居たかったのだと思います。

腕や服をチュウチュウ吸って
寝ました。

さび母に子育てを頼めれば・・・と思ったけれど
無理のようでした。(笑)

じっと子猫を見つめた後
食べるのもそこそこで、部屋から出て行ってしまいました。

「子育てなんてもういやだね。
あたしゃ、たくさん子育てしたさ・・・。
でも、幸せに長生きした子なんて少なかったさ・・・・」




子猫は、小さすぎて、昼間いない時にケージは
かわいそう・・・・・。

困っていたら
猫カフェくるるんのハッチーさんから連絡がありました。

明日、くるるんに連れて来て下さい~との事。

よ、よかった・・・・・。

明日、連れていきます・・・・。

今夜は、布団で眠れそうもないです・・・・。


どうか、いい里親さんに巡りあえますように・・・・。
せっかく拾った命
幸せなりますように・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~
子猫の季節ですね。

白っぽい女の子の子猫を友人が探しています。
近くならなぁ・・貰いに行くのに。
1歳のメス猫の遊び相手に欲しいそうです。

りんさん。
こんばんは。

捨てられた子猫は、何と翌日、里親さんの所にお試しに入りました~。
運の強い子です。

久々の子猫で、とっても、可愛かったです・・・。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
