子猫。

捨てられた子猫・・・・とっても、運がいいのかもしれません。

ハッチーさんの猫カフェ「くるるん」に預けたその日
優しい里親さんのもとに、お試しに入りました。

先住猫がいるので、何とか仲良くしてくれれば
幸せになれると思います。

自分の力で、何とか幸せになれますように・・・・・・。




今日、さび母の頭をなでながら
気がついたこと・・・。

「あれ~さび母のひげ・・・・。こんなに長かったっけ?
ひげの本数は、すくないけれど・・・。」


思えば、さび母を保護して
もうじき、4か月・・・・。

しみじみ・・・時間ってあっという間。
そして、人生の時間もあっと言う間に去っていくようです。

コメントの投稿

非公開コメント

子猫良かった~(*^_^*)

さび母も4ヶ月も元気で、良かった。
まだまだ長生きして欲しいですね。

りんさん。
子猫のこと、本当によかったです。

皆さまのおかげです♪

さび母も復活して元気です。
今も、安心しきってお腹を上にして寝ていました。
幸せそうで、私もうれしいです。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード