さび母、元気!

さび母


写真はさび母。
室内の為か、腕が悪いのか、被写体が悪いのか・・・・・。
うまく撮れません~(涙)



今日のさび母は、懺悔です。
悪い事をしました。
でも、いい事もありました。

私がお昼に食べなかった「メンチカツ」のパン。

帰ってきて、忙しかったので、つい、さび母のいる部屋の前の廊下にバックに入れて置きっぱなし・・・・。



気がつけば「メンチカツ」パンのパンはボロボロで、見る影もなく
メンチなどどこにもなかったです(涙)。


さび母はその事件の前
銀とら「まつ」と仲良く缶詰を分け合って食べました。


お刺身は、寝る前でいいかな・・・きっとお腹も一杯?だし~と勝手に解釈。


で、安心して?小さなバックは「メンチカツ」パンを入れたまま部屋の前に・・・・・・・。
そして、被害にあったのです。


犯猫は間違いなく「さび母」です~!!!!!


・・・・((+_+))・・・こんなしょっぱいものを食べて・・・大丈夫かい?



その後、刺身を上げようと呼んでも、出てきません。
いつもは、必ず出てくるのですが・・・・・。

やはり、悪い事と知っているのでしょう~(笑)。



そして、もうひとつの出来事は、何と、銀とら「まつ」は「さび母」の頭をなめていました~~~。
ちと、びっくり。

まっ昼間は、同じ部屋だもんね。
というか、「まつ」がさび母の部屋に入り込んでいるのです。


動物が仲がいいのは、とってもいい気分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さび柄は撮るのが難しいですよね。
上手ですよ~

メンチカツパン食べてお腹いっぱいだったんですね、きっと(~_~;)
猫たち、仲良しで良かったです。


私はサヨナラすれば終わりでいいのですが、間に入った人たちが一番大変だと思います。
なんだかなぁ。

りんさん。
さび柄は難しいんですね~。
何だかホッとしました(笑)。
何枚も何枚も撮ったのですが、カメラ目線でいてくれても、可愛く撮れないのです・・・・。
可愛いのですが・・・・。

一番大変なのが、やっぱり人間ですよね。

お疲れ様ですm(__)m
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード