バタバタ・・・・・。

とても、バタバタな毎日。

?????何?このバタバタ感は・・・。


まず、ブレスレットが切れ

猫ハウスの風の通り道として戸を最大限に開けたら、一番小さな黒猫「コグ」がそこから出てしまい・・・・。
続いて、茶白の「ぐれたろう」も出ようとしていました。
が、「ぐれたろう」は頭が挟まっていて、出れず・・・・(笑)

そして、「ももじろう」の具合が悪く
今回はもう無理かな・・・と思いつつ病院へ。

あわてて病院に行ったので
つい、ももじろうの猫の部屋の戸が開いてていたようで・・・・。
で、「トナカイ」さんの脱走。

でも、考えてみれば終わりよければ全てよし。


脱走した小粒黒猫「コグ」はあわてて戻ろうとしていたのです。
何しろ、お庭番の「ハイジ」の猛攻撃?で・・・・・。
部屋に戻った「コグ」ははぁはぁ・・・・。口も開けて・・・・。
フフフ・・懲りたかな~。

「トナカイ」さんも、あわてて部屋に戻ろうとしていたけれど
入り損ねてしまっていた様子。

呼んでいたら、まさしく脱兎のごとく
猛スピードで戻りました。
高齢な子なんだから、無理しちゃダメだよ・・・・。



脱走というより散歩に出たような・・・・
無事に2匹戻って・・・やれやれ・・・。

そして、ももじろうも復活。
毛づくろいも始め
今はピカピカ?猫に・・・・・。

バタバタした甲斐があったような・・・・・です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード