

脱走してみた・・・。

玉田家2012年5月そのⅠ

写真は、銀次郎くん?あれ?
その仲間?かな~。

判別できずすみませんm(__)m



こぐ


この黒猫「こぐ」が脱走した子です~。
本猫が言うのに・・・「やっぱ、馴れてる家が一番~~~はぁ・・・疲れた・・・」



となかいさん


あわてて部屋に戻ろうとしていたのに
邪魔が入り・・・・ビビって、部屋に入りそびれの「となかい」さん。

気がつかなかったけれど、
後ろ足・・・やられましたね~。
ハイジにやられたのかな・・・。



外に出遅れた「ちいめ」は悔しかったようで
出せ~
出る~・・・・・とわめいています。・・・うるさいよ


大事に至らなくて
よかったよ・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
