要求の追加。

今日は、公共施設の餌やりでした。

仕事の帰りに寄るのですが、お弁当を作った為に荷物が多くなり過ぎ、
この荷物では、職場で怪しまれるので、車で出勤。
駐車場も遠く、有料だし・・・・・。(涙)。

これからは、月曜日は、荷物は、少なく少なく・・・・・。
猫の餌やりの荷物は最優先。


そこで、公共施設の新顔くん・・・・・会いました。


・・・・・・捕獲でしょうねぇ・・・・・・。
捕獲で勢いがついたら
お庭番の「ハイジ」も・・・・・・。




さび母は、またもや要求が、増えました〜。

牛乳が好きな私。

部屋で飲んだ事はなかったのですが、
温めた牛乳を部屋に持って行ったら、さび母は、匂いの場所を特定し
いつもはクールなのに、テーブルの上に乗ったり・・・・・・(笑)。

それからは、お刺身☞缶詰☞牛乳で、辛抱強く
・・・・・・訴えております。


好きなものをお食べ・・・・・さび母。


私だって食べたいもの、美味しいもので、幸せを感じるもの〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード