真只中・・・。

後姿


公共施設から保護した茶白の「ぐれたろう」

引っ越しで保護した元お庭番「ブルメ」





前姿


後日のこの二匹の前姿~。


この二匹は、仲はよくありません~。
が、ただ、「ぐれたろう」が一方的に悪いのです~(笑)。

被害にあう「ブルメ」は、避けたいのですが、そんな事は全く感じない「ぐれたろう」。


((+_+))・・・・「ももじろう」に似ているかも。





今、台風の真只中。

ただただ、何事もなく過ぎるのを祈るだけです。

お庭番の「ハイジ」。

この雨風で、鳴いています。
でも、まだ、「ハイジ」は、避難する所はあるので・・・・頑張るんだよ。


あの公施設の子たち・・・・・。

気がかりです。

自然が相手では、どうしようもないです。


家のなかでも、風・雨が恐ろしいのに・・・外では・・・・・。


早く、台風が過ぎ去りますように・・・・・(祈)(祈)(祈)(祈)(祈)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード