さび母。

さび母


写真は、さび母です。



いつもの顔に、撮れたので・・・・。
可愛いさび母です。

でも、さび母の体調は日々下降線かもしれないです。


今日は、夕方仕事から帰ると
いつも出て来てくれるのに、今日は出てきてくれませんでした。

食欲が落ちているのです。


昨日まであった日常が
今日はない・・・・・。

最近は、ストレスに弱くなってきていて
ただ、さび母が夕方出てこなかっただけでも、結構落ち込むのです(苦笑)。

きっと、又復活してくれるかな・・・と思いつつ
でも、いつかは必ず来る事だと思ってはいるのですが・・・。



他の保護猫たちも犬たちも送らなければと思いつつ
そんな送る気力があるのかな・・・と自分でも半信半疑。


送るたびに、何かが・・・・((+_+))


困ったものだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

天気のように、人間の気持ちも晴れたり曇ったりですね。
でも元気な内は、笑っててください。
頑張って~

レスが、すっかり遅くなってごめんなさい。

本当にいい時も悪い時も交互にやってきます〜(苦笑)

さび母は、今日は調子よさそうで、嬉しいです。

何とかこのまま・・・・・と思っています。
プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード