模様の謎?????

すぎちゃん.



写真は「すぎちゃん」


毎週、捕獲の対象となっている「すぎちゃん」。

今週も、やられました・・・(苦笑)。
「すぎちゃん」強いです。


捕獲には、缶詰とまたたび。

またたびは好きなようで、捕獲器の外側から手を伸ばし
なめていました。
で、少しだけ、酔ったような気がするのですが・・・・・((+_+))・・・・。

又、来週の月曜日です。

その時は、またたびと唐揚げで・・。
人間の夕飯のおかずですね。




この「すぎちゃん」のとら模様・・・。

見事に左右対称ではない。

去年、餌場の廃止に伴って保護した「ぐれお」君。

見事に左右対称のとら模様。

「ぐれお」くん・・・写真を撮ろうと思っても、怒って逃げてしまっていたので
写真なし。
が、最近はやっと友好的になってきたので写真も撮れそう~。


はちゃめちゃな奴ほど、模様が左右対称ではないような・・・。
・・・・・勝手な思い込みです~。

茶白の「ちいめ」も左右関係ない茶白の配置模様。
こいつも、ちとおかしい(笑)。



なんだかんだ言っても
可愛いです~。


しかし、この模様の違いは何?????
ちと気になりまして・・・・。




暑くてばてばての毎日。
だらけていて、気がつけば8月でした・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード