2010年 お正月

DSCN1407 寅年用
明けましておめでとうございますm(__)m
とら猫・・・きんとき、チーコ・・・二人とも、とら猫なれど、カメラ目線が出来ず・・ウム残念。
しかしアメショは顔だけならとら模様・・・で、ポンタの出番となりました。
少し違うけれど、寅年・・・・今年もよろしく~。

静かな元旦・・・でしたが・・・頭痛です。

同居人はスキー、次男はダイヤモンド富士を見に行き、とても静か。

一人だったのでつい、もったいない・・・という根性を出して、色々やりすぎ頭痛です。
肩こりからだと思います・・・・(泣)


去年、ブログの引越しをしました。
旧ブログをダウンロードしようと頑張ってけれど、私にはわかりませんでした(^_^;)
で、全てを印刷。

その数の多さに、我ながらビックリ。
こんなに書いていたの・・・・と。

多分、一人の日記では、書けません。
ブログに来てくれて、応援をしてくれている方々のおかげです。
改めて感謝です。

私の愚痴を聞いてくれて、励ましてもらい、おまけに記録も細かく残り・・・・

本当に有難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m

又、今年もよろしくお願いします~~~m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

こまさんにとって、今年は穏やかな、少しでも明るい年になると良いですね。
贅沢は言いませんから、穏やかな日が沢山あるように・・・・
コメントはあまり書きこみませんが、いつも応援しています
今年も無理せず過ごしてください。って無理かなぁ~

No title

きよりんさん~。
明けましておめでとうございます。

忘れずにいてくれて嬉しいです。
有難うございます・・・・m(__)m

いつかは楽になれる・・・と思って何とか今をしのいでいます(苦笑)

本当に穏やかな日々が欲しいですよぉ・・・・。

きよりんさんの釣りも定着ですね。
好きな事があるって羨ましいし、楽しいですね。






プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード