居候。

部屋にクーラーのない次男。

避暑と称して、夜だけ私の部屋に転がり込んできました。

当然、飼い猫の銀とら「まつ」も居候。



で、同居猫となった「さび母」に聞きました。
「ねぇ、若猫との同居はどんな感じ~?????」

さび母は答えました・・・。

「なんなの?あのねこ?
このまえ、あいつは、あたいにとびかかってきておいかけっこをしかけてきたよ。
でもねぇ・・・ククク・・・ちかづいてあまえるふりをしたら
あたまを、にさんかいなめたよ・・ククク・・・」

「でもね、たべるときはあたいがさいゆうせんだよ。
このまえ、あいつのほうがかんづめ、おおかったよ。
それで、がんつけてやった。
そしてら、あいつのかいぬしが
きがついて『なんか、さび母おこっているよ』だってさ。」

「ねえさん、たのむよ」



居候の「まつ」も悪い奴。

居候「まつ」 しっぽ




居候「まつ」



私の邪魔を平気でして・・・・。暇にみえるのでしょう。
ちんたらちんたら織っているからかな・・・。

困ったことに、織っている物に、「まつ」の毛が織り込まれそう・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード