収支報告。

H24年 2月~7月

2月   収入  決算利息              17円

3月   収入  猫カフェくるるん・ハッチー様  10000円
3月   収入  くろこだいる様        30000円
3月   収入  シミズ様             6000円
3月   収入  タマダ様            60000円
3月   支出  ドミノ2 手術代        16800円
        
5月   収入  シミズ様             6000円
7月   収入  シミズ様             6000円

繰越 315754円


定期的に募金をして下さっているシミズ様、タマダ様、くろこだいる様
いつも助けられています。
有難うございます。
ハッチー様もいろいろ大変な所を有難うざいます。
公共施設で、餌やりをしていただいている方から
フードのカンパもいただいています。

しみじみ、募金やカンパは、物だけでなく
その気持ちもとてもうれしいものです。


外猫は、生き倒れ、路上死、虐待・・・・などで
人知れず旅立っていった子たちもいると思います。

そんな中
厳しい環境と言いながらも
皆様に気にかけてもらっている子たちは
まだ、幸せかなと思います。

全ての猫たちは救えないけれど
目の前にいる猫たちは何とか出来ればと思います。

有難うございました。
今後もよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード