黒猫と黒犬

最近のお庭番の猫・・・黒猫が新しく入りました。

強そうな黒猫さん。
オスです。

グレーの「ハイジ」も怖いようで
黒猫さんが現れると、「ハイジ」は鳴きながら
遠ざかって行きます。

で、黒ラブ「ろく」ちゃんと
柵越しに
黒猫さんの二匹で対峙。

柵越しに
威嚇する黒猫さん。

方や黒犬「ろく」は尻尾を振って
友好的。

今にもとびかかりそうな「黒猫さん」。


あわてて、黒犬「ろく」を呼び寄せました。


黒犬「ろく」は私の所に来て
そして・・・陰に隠れて
出ようとしませんでした。


((+_+))・・・・「ろく」・・・
これでいいのか・・・・・。

全く気弱な・・・・。

体が大きく
本気で、立ち向かえば
黒犬「ろく」の勝ちだよねぇ・・・。


でも、ある力を行使しない所
出来ない所・・・それがいいんだよ~♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード