最近のサビ母。

居候の次男。

先日、大腸ガンの講習会?で、症状を聞いたとか〜。

それは、下痢と便秘を繰り返し
さらに、お腹がグルグルなるとか......。

ある夜、お腹がグルグルなって、自分でガンかも..と思ったようで...。
そして、次の夜も、グルグル......グルグル...。

まじで、いよいよガンかもと不安になり、
目が、覚めてしまったとか........。

が、ふと、横をみるとサビ母が寝ていたようで(爆)。
これは、サビ母のグルグルでした〜。

サビ母は、呼吸の関係か喉が、よくなるのです。

なので、体調は、すこぶるいいわけはないです。
ほとんど毎日のように、吐いたりしています。

体調がいい時は、私のそばに来て静かに横になったり
甘えたり〜。
飯よこせコールも、あり(笑)。

この飯よこせコールが、分かりやすくて可愛いです。

このところ、機嫌はいいようで
ホッとしている今日この頃です。

どうか、このような日が続きますように........。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねここま

Author:ねここま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード